エックスモバイルブログ

鹿児島県に格安スマホ・スマホ修理のX-mobile姶良店がオープン

2021年2月19日、鹿児島県に、格安スマホ・スマホ修理専門店のエックスモバイル(X-mobile)姶良店がオープンしました。

毎月のスマホ代が安くなる!格安スマホ・スマホ修理専門店、エックスモバイル(X-mobile)姶良店

 

 

2021年2月19日、エックスモバイル(X-mobile)姶良店がオープンしました。

エックスモバイル(X-mobile)姶良店は、格安スマホ・スマホ修理を扱う専門店です。

エックスモバイル(X-mobile)では、ユーザーの利用状況に合わせた多数のプランを用意していますので、エックスモバイルに乗り換えることで、毎月のスマホ料金を大幅に下げることができます。

また、ドコモの回線を利用しているため通信速度も早く、音質も良く、安心して利用し続けることができます。

日本のスマホ料金は、まだまだ高止まりしています。菅官房長官がスマホ料金(携帯料金)について「4割程度下げる余地あり」と発言するなど、総務省はスマホ料金を下げようと様々な施策を打っていますが、まだまだ日本のスマホ料金は諸外国と比べて高いのが現状です。

そうした意味でも、エックスモバイル(X-mobile)のような地域に根差した格安スマホの店舗は、重要な役割を担っていると言えるでしょう。

まとめ

2021年2月19日、鹿児島県に、格安スマホ・スマホ修理専門店のエックスモバイル(X-mobile)姶良店がオープンしました。

地域に根差した格安スマホの店舗は、高止まりしているスマホ料金を下げていくための重要な役割を担っていると言えるでしょう。