エックスモバイルブログ

福島県会津若松市に格安SIM・スマホ専門店X-mobile会津店、オープン

Source:youtube.com

2018年8月8日、格安スマホ専門店、エックスモバイル(X-mobile)会津店がオープンしました。

毎月のスマホ料金を下げられる格安スマホ専門店、エックスモバイル(X-mobile) 会津店

Source:youtube.com

2018年8月8日、福島県会津若松市神指町に、エックスモバイル(X-mobile) 会津店がオープンしました。

エックスモバイル(X-mobile) 会津店は、格安SIM・格安スマホを扱う専門店です。

エックスモバイル(X-mobile) では、利用状況や目的別に応じたプランを用意していますので、毎月のスマホ料金を大幅に支出を抑えることができます。

また、ドコモの回線を利用しているため通信速度も早く、音質も良く、安心してご利用いただけます。

菅官房長官がスマホ料金(携帯料金)について「4割程度下げる余地あり」と発言するなど日本のスマホ料金は、まだまだ高止まりしています。

格安スマホも徐々に普及してきてはいますが、特に地方においては、まだまだ格安スマホの利用率は低いのが現状です。

そうした意味でも、エックスモバイル(X-mobile)のような地域に根差した格安スマホの店舗は、重要な役割を担っていると言えるでしょう。

まとめ

2018年8月8日、福島県会津若松市神指町に格安SIM・スマホ専門店、エックスモバイル(X-mobile)会津店がオープンしました。

地域に根差した格安スマホの店舗は、高止まりしているスマホの利用料金を下げていくための重要な役割を担っていると言えるでしょう。